« フィリーズレビュー血統分析~阪神14ダベストの配合馬 | メイン | 中京記念予想~過去王道血統 »

2009年3月13日 (金)

今週のキャロ娘~ササ号 15-15開始

ササファイヤーの07 牝2歳

父:キングカメハメハ

母:ササファイヤー

□キャロットクラブ公式コメントより転用□

屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を基調に、週1日は15-15を行っています。しっかりと速目を消化することで体つきがだいぶ大人びてきました。近々、15-15を2本に増やすなど、さらに負荷を高め、いい成長を促していく予定です。

※今月の中間コメントです。末コメに比べるとコメント量が少ないのですが、15-15を開始しました。15-15開始してから2ヶ月後の入厩がメドになるとキャロットの他の馬のコメんびありましたので、順調に行けば夏競馬でのデビューが目指せるかもしれません。

キングカメハメハ×ササファイヤーなので

Mr.Prospecter/Northern Dancer×Halo/Icecapadeです。

この字面だけみると父キングマンボに母アメリカダート血統のSaint Balladoにクロフネの母系であるIcecapadeなのでダートっぽいですが、キングマンボはその母系の影響を伝える血統であると自身思っています。すなわち母マンファスの方にあるMilll Reafと母系にあるNasrullah、princequilloのクロスがキレをうむのではないかと考えれます。キャロットの06年産の代表産駒のフィフスペトルと似ている配合なので、夏の北海道での活躍に期待したいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/18884403

今週のキャロ娘~ササ号 15-15開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~