« フラワーC、スプリングS回顧 | メイン | 「寄稿」単複的、好走例の見つけ方~淀の単複くん »

2009年3月24日 (火)

今週のキャロ娘 ラパ号~勢司師なら安心だ

ラパジュリアロセア 牝3歳

父:タイキシャトル

母:リーサ

☐キャロットクラブ公式コメントより転用☐

周回と坂路でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「引き続きトモのケアを入念に行いながら調教を行っていますが、負担が強くなり過ぎないようにその日によってフラットでの調教も織り交ぜているところです。いい意味で変わりない状態ですし、今後も臨機応変に対応しながら乗っていき、土台を築いていきます」(山元担当者)

※まずは調教をこなせている点で前進です。ところで、最近ラパ号の入厩する勢司師の応援サイトを発見しました。書き込みにも返信されているし、すごく馬のことを大切に思っている方なんだと感心しました。質問にもしっかり分かりやすく答えているので、ラパ号みたいな体がしっかりとしていない馬は勢司師で安心です。

勢司厩舎応援サイト

http://homepage2.nifty.com/g-primera/seishitop.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/19033093

今週のキャロ娘 ラパ号~勢司師なら安心だを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~