« 皐月賞血統分析~3強よりも狙いたい馬 | メイン | 今週のキャロ娘 ティア号~札幌入厩を視野に »

2009年4月16日 (木)

今週のキャロ娘 ラパ号~ただ祈るのみ。

ラパジュリアロセア 牝3歳

父:タイキシャトル

母父:リーサ

☐キャロットクラブ公式コメントより転用☐

周回と坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。「脚元に不安が出ることもなく先週までと同様の調教メニューを行うことができています。ただし、左のお尻部分に水が溜まったような形でやや腫れているように見える部分がありますね。今のところ調教に支障はきたしていませんが、獣医の見解も含めて今後の取り組みを決めていきたいと考えています」(山元担当者)

坂路の時計も少しずす詰めてきて、「 」のコメが気になりますが、もはやそんなことも言ってられないので、順調に進んでいくことを、ただただ祈るのみです<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/19356941

今週のキャロ娘 ラパ号~ただ祈るのみ。を参照しているブログ:

» 今週の重賞レース【皐月賞】 PART2 (明日の勝利のつかみ方(JRA版))
<皐月賞 ・ 2009-04-16 波乱の枠順. ■皐月賞 ・ リーチザクラウン大外枠で、武豊の騎乗が楽しみ。 トゥザヴィクトリーのエリザベス女王杯のように、一度外に振るか。 思い切っていくか。 最近お得意の溜め殺しか。 ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~