« 重賞回顧と天皇賞春~全頭ボックス(;一_一) | メイン | 新潟競馬開幕~またまた懲りずにカルパントラス出走 »

2009年4月26日 (日)

今週のキャロ娘~ティアレ号は馬体審査合格(^-^)

ラパジュリアロセア 牝3歳

父:タイキシャトル

母父:リーサ

☐キャロットクラブ公式コメントより転用☐

ウォーキングマシン調整を行っています。「先週、お尻の部分に腫れが見られるということはお伝えしましたが、獣医に診てもらったところ筋肉が切れて血腫となっていました。おそらく馬房で尻もちをついたかなにかでできたのでしょう。歩様にも出していないし、支障はないのですが、今後のために除去しておいたほうが何かといいだろうということで先週末に摘出しました。現在はマシンのみですが、落ち着けば再度乗っていきます」(山元担当者)

※デビュー出来るか心配なラパ号ですが、最近気になるのが同じ境遇の馬たちがデビューが間に合わないとのことで引退している点。ラパ号はまた乗っていくといっているのでまだ希望の光は続いています。なんとかデビューまで辿りついて欲しいです。

ティアレ 牝2歳

父:キングカメハメハ

母父:ササファイヤー

24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、美浦の国枝栄厩舎と預託契約を交わしました。24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、美浦の国枝栄厩舎と預託契約を交わしました。

※札幌デビューに向けて。。。というのがほぼ固まりましたね。5月連休明けに札幌入厩ではないでしょうか。坂路でも15-15を継続して乗り込んでいい状態で国枝栄厩舎に向かって欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/19496717

今週のキャロ娘~ティアレ号は馬体審査合格(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~