« 今週のキャロ娘 ラパ号~ただ祈るのみ。 | メイン | 山藤賞考察~皐月賞への繋がりをみる »

2009年4月16日 (木)

今週のキャロ娘 ティア号~札幌入厩を視野に

ティアレ 牝2歳

父:キングカメハメハ

母父:ササファイヤー

☐キャロットクラブ公式コメントより転用☐

屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を行い、週2日はハロン15秒までペースを上げています。密度の濃いメニューをこなしていますが、疲れを微塵も感じさせることなく、息の入り、パワー、手先の軽さ、ピリッとした気性など、全ての面で上積みが見られます。490㌔台と牝馬としては大柄な部類に属しますが、その馬体を存分に活かした跳びの大きな走りにはとても迫力があります。現状においても満足のいく走りですが、まだまだ奥がありそうな感じを受けます。

こちらは順調ですね(●^o^●)4月下旬の産地馬体審査に向かうみたいなので、おそらく札幌に直接入厩を視野にいれてのこと。楽しみです。それよりも疲れが見えないのがいいです。やはり490キロの大型馬なので牝馬らしからぬ大きな走りを期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/19357019

今週のキャロ娘 ティア号~札幌入厩を視野にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~