« 天皇賞観戦記~晴れ時々、滞在意欲 | メイン | NHKマイルカップ初期展望~14~16ベストの馬 »

2009年5月 6日 (水)

キャロ娘~ティアレ号そろそろ入厩へ

ティアレ 牝2歳 

父:キングカメハメハ

母父:ササファイヤー

☐キャロットクラブ公式コメントより転用☐

屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を行い、週2日はハロン15秒を計時しています。速目を継続することで基礎的なものも十分にできてきた感じで、牡馬顔負けの迫力あるキャンターが踏めるようになってきました。

※そろそろデビューが近づいてきた感があります。この3か月間は15-15から16~17秒の坂路をこなしてきました。最初はどんどんハロンタイムをあげていくのがいいのかと思いましたが、某調教師のブログを見ても継続して15-15ぐらいをどれだけ乗れるかが、いいみたいですね。しっかりした土台を作り、その上に乗せていく感じとのこと。

9月からみてきたティアレ号の写真を載せてみようと思います。

930

まずは1歳の9月末の写真。

130

年明け2歳の1月末の写真(キャロコメで言うとピリっとする前です。)

430

そして2歳4月末の写真(ピリっとした写真です。)

はっきりいって分かりません、笑。。。

そろそろ札幌輸送のコメが出るかと思うので気にしときます(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370154/19622133

キャロ娘~ティアレ号そろそろ入厩へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

―相互ブログ―

稀に的中?3代血統で重賞予想

ノリパパの子育て&ゴルフブログ

メモリーガリソン【185.6倍】単勝を当てた男。

【2010】キャロットクラブ募集馬~簡易血統分析【まとめ】

記事が掲載されています

単勝からはじまる馬単マイスター

騎手のことなら―sirube―

名言と競馬の奇跡のコラボレーション

競馬ナンデ

POG2010-2011指名馬

ウマポタ

ブラッドスポーツの真髄

人生逆転の馬券

競馬予想会社検証 KEIBARUSH

よく当たる競馬予想 ウママン

競馬あんてな

競馬予想サイト検証 競馬ファクト

競馬予想サイト評価ランキング

ゆたぽんの日々是競馬~重賞予想ブログ~